2013年10月28日

くりそつだ!! お婆ちゃん

2013102714560001.jpg
10月13日でビーちゃん、ケリー12歳になりました。
ケリーのご実家にてお祝いしました。
Yちゃん、Sちゃんがかわいいケーキを作ってくれました。わーい(嬉しい顔)
2頭とも元気で、この後寒川で久しぶりに嬉しそうに走ってました。
ケリーは7月30日(うちの父の誕生日)に、4頭のお婆ちゃんに
なりました。
このお話は、また改めて載せるよ。
まだまだ、PCに慣れてなくてね。
posted by りんりん at 11:45| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

お久しぶりです

何か月ぶりだろうか???
PCの調子が悪く、新しいPCを夏に購入し、
ウィンドウズ8これがまた、曲者で操作に慣れるまで
大変だった。ふらふら
相変わらず自己流でセットアップし、ようやく再開したけど、
その間、いろいろあったよ~。

みなさん、たま~に載せたいと思いますのでよろしくです。
posted by りんりん at 11:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

